TPIN登録及び大会・行事申し込みについて

ホームページ上より大会・行事を申し込む際にはネット上より個人登録を行なわなければならない。
添付ファイル同意書を確認の上ご登録下さい。
(JTA,JVT,JSPOの登録番号を本登録に記入した場合は対象ポイントを加点する。)
1.TPIN登録の方法
新規にTPIN登録を希望する者は、ネット上より必要事項を記入の上申込IDを自分で決定する。
(TPIN登録番号は自動的に付与されるが、大会申し込みは全て申込IDで行う。)
(所属クラブによっては、登録や大会申し込みなどをクラブ責任者が行う事も可能です。)
2.有効期限
18歳以上の選手は、登録の抹消を申し出ない限り永年有効とする。
18歳未満の選手は、該当年齢が18歳まで大会がある年度までを有効とする。
(例、高校から大学に進学した場合などは新規にTPIN登録を行なう)
3.TPIN登録料金
TPIN登録については、原則として無料とする。
(市町村登録や県登録が必要な大会などは別途各基準に従って下さい。)
4.TPIN登録内容の変更
個人情報の変更については、登録したメールアドレスよりお問合せ先に連絡する事。
大会・行事申込 ホームページから大会にエントリーをクリックして申込IDを入力する。
(申し込み期間内のキャンセルは必ずご連絡下さい。申し込み期間後は参加料が発生します。)
大会によっては個人で申込が出来ない大会もありますので事前に要項を確認して下さい。
5.その他
メールアドレスの記入は必須にしていませんが、問い合わせや本人確認で重要です
。 個人で複数のIDを取得した場合に、各種登録料がその都度発生します。
登録メールアドレス で自分の申込IDをご確認ください。
東北地区共通の登録ですので東北地区他県にはTPIN登録しないで下さい。
メールアドレスが不明な場合は県事務局(お問合せ先)にご連絡下さい。

尚、申し込みIDの先頭は0ゼロを使用しないようお願いします。0の方は変更お願いします。

ファイルのダウンロード

【2019-08-05 更新】